ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

国会議員は気楽な稼業ときたもんだ♫

2023年02月21日 | 中央競馬
以下、ネットニュースより

参院懲罰委員会(鈴木宗男委員長)は21日、初当選以来一度も国会に登院していないNHK党のガーシー(東谷義和)参院議員に対し、
4段階の懲罰で3番目に重い、本人による「議場での陳謝」を科すことを全会一致で決定した。
22日の本会議で正式に決める。ガーシー氏が欠席を続け懲罰に応じない場合は改めて懲罰委を開き、最も重い「除名」処分とする方向だ。

国会議員は恵まれてますね、私は民間企業に勤めてましたが
一度も出社しないと間違いなく懲戒免職ですね。
このような人に血税が使われていると思うと
納税意欲が失せます...尤も逃れることは出来ませんが

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナミックプライシング | トップ | 竹島の日 »
最新の画像もっと見る