ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

LINE行政指導遅い!!!

2024年03月07日 | 中央競馬
ようやく遅まきながら総務省がLINEに行政指導を出した。
全国紙は大きく取り上げていたな、詳細はほとんどの人が
TVニュース・新聞等でご存じかと思うので割愛する。

ワシはかねてからLINEの危険性を指摘していたので
当然使ってない。それにしても9600万人も使っているとは
驚愕だな!!!日本人の危機管理能力を疑う。
ワシの持論だが
「まとも」の会社(組織)でも「まともでない」人間は一定数
存在する->分かりやすい例で言えば
警察官でも犯罪は犯す、消防署職員でも放火をする(さすが滅多にないが)
まともでない組織は「まともでない」ことが「まとも」だと皆が思う。
最近の例では、ビッグモーターだ、さすがにゴルフクラブで車に傷を
付けるのは「まともでない」と思ったと信じたいが
樹木を伐採し除草剤を注入する行為は「まとも」だと思ってやったのだろう。
ワシは運営会社が「まともでない会社」と思っていたので
LINEは使わなかった!!!
LINEは「無料通話アプリ」と言うらしいが、昔から「タダより高いものは無い」と
言われている。
偉そうに書くが、ワシの読者にも危機管理能力を身に着けて欲しいな!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に入り焼き芋 | トップ | 投資詐欺激増中要注意!!! »
最新の画像もっと見る