ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

今年を振り返り

2021年12月31日 | 日記
今年最後の晩酌をテレビ(BSで1986西武VS広島:日本シリーズ)を
見ながら振り返っていました。因みにあのシリーズは第八戦まであり
最終戦を私は広島市民球場で見てました。確かTVに写っていたはずです。
今年は競馬に負けたこと以外は良い年でした。
旅行はほぼ月1のペースで行けましたし、
読書は目標の年間200冊を達成出来ました。
折角ですから、推薦図書ペスト3
・日本人は論理的でなくていい 山本尚
・あちらにいる鬼       井上荒野
・FACTFULNESS       ハンス・ロスリング

来年も良い年になるはず😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦とおせち | トップ | 今年の競馬 »
最新の画像もっと見る