ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

ジャパンカップ回顧と有馬記念

2023年11月27日 | 中央競馬
イクイノックスは走る度に、こちらの想像を
超えるな。これで有馬も勝てば史上最強馬の
称号が与えられるだろう!!!
普通に考えると勝つだろうな。
掲示板に載った五頭は全てG1・二勝以上馬
且つ四着までは東京2400連対馬であった。
ところで半数近い馬は、とてもG1出走レベルでは
ないな、JRA様が盛り上げようと頭数を集めたようだが
あまりにもレベル差が違い過ぎる、興ざめしてしまう。


ジャパンカップ出走馬の中で有馬記念で
イクイノックスに
先着出来る可能性が有る馬は居ないだろう。
(唯一、タイトルホルダーが絶妙の逃げをうち
4コーナーでイクイノックスを引き付けて
二枚腰で突き放す位か...ほんの僅かな可能性しかないが)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の美酒は琥珀エビス🍺 | トップ | 有馬記念ファン投票 »
最新の画像もっと見る