MikytaMegaMix re_birth2006

超不定期更新・何気ない日常を綴る

スロ打ち 新開地編

2008-10-13 23:20:30 | パチスロ・パチンコ
先日のこと。
地元の友達3人とメシを食う約束があったため、
神戸・新開地で待ち合わせすることになった。

なんでも、3人は車で新開地まで来て、真昼間から
お楽しみだそうだ。昼からよくやるよ…まったく。

ともあれ新開地に向かうべく、地下鉄で梅田へ。
そこから阪急神戸線で行くことにした。
阪神本線で行っても結局同じ駅に着くんだけどね。

そして新開地到着。
地上に出ると、メール着信。

「遅れるから、適当に時間つぶしといて」

まぁ車だし、渋滞に引っかかってるんだろう。
遅れる分の時間+3人それぞれのお楽しみ時間…
計算すると大体2時間ぐらいあったので、
この地でスロ打ちを決行。

まず目に付いた店に入る。
スロット専門店。店内は暗い。
その上、客少なッ!!新台エヴァに客がいる
ぐらいで、他の台には殆どいない。5号機になって
客が飛んだとは言え、これは少なすぎる。

が、ジャックポットが設置してあるのを発見。
やらねば。この台、設置してる店少ないんだよね。
とりあえず1万円分回したがボーナス引けず。
「ジャックポットが打てた」という事だけで
満足したのでここでヤメ。次の店に。

出てすぐ向かいのパチンコ・パチスロ併設の
大型店へ。おーおー、ジャグラーの台数スゲェな。
しかも全台座ってる。
店内のスロットエリアを一通り見た所で、空いて
いた新台エヴァに座る。1kで黄7BIG。
のまれて黄7。それの繰り返し。黄7に偏りすぎ
だって。おまけに余所見で店内TV見てたら、
BIG中に取ると獲得枚数が減るチェリー役を
取っちゃうし。

ノォォォーーー!!


暫くしてから友達から「事が済んだ」との連絡が
入ったのでその時点でヤメ。下皿半分ぐらいの
コインを箱に移して景品交換。

《トータル》
 投資:11000円
 回収: 5000円

マイナス6000円。
負けの額としては許容範囲内か。

その後3人と合流して、メシを食べに行ったとさ。
めでたし、めでたし じゃねぇヨ!!!

最新の画像もっと見る