MikytaMegaMix re_birth2006

超不定期更新・何気ない日常を綴る

ジャイアントパルサー

2006-09-16 15:48:33 | パチスロ・パチンコ

最近導入され始めた山佐のジャイアントパルサー。
周囲からはあまり出ないという意見が多いが、
確かにそうかもしれん。
ただ、今回打った時はかなり出たが…

システム的にキングパルサーシリーズと同様のストックゲーム数
解除方式と思われ、演出も同様で5連続液晶演出が続いたら
ボーナス確定。
キンパルで良く見た、1G目:第1停止でカエルが消える 
2G目:第2停止 3G目:第3停止 というボーナス前兆確定演出も
あった。

また、ハマリ救済措置としてリプレイ3連続成立でST解除抽選が
あるということ。キンパルエースであった、オレンジ・チェリー解除は
おそらく無い…と思う。

蛙BIGのBGMは初代から続くアレンジバージョン。キングオブキング
パルサーでの蛙BIG(ギターベース)BGMもよかったけど、
今回の方がさらにイイ! キンパルエースは許さん!w

投資:7000円
回収:79700円


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儲かってますね^^ (DELV)
2006-09-17 22:45:45
こんばんはー。

回収額がすごいですね、おめでとー!



PSU、昨日ようやく初プレイしたのですがワールド1は全く繋がらないということはないですが厳しいですね。深夜にようやく繋がる程度で。

ワールド2なら良く繋がるし、これから始めるならワールド2でしょうか?ネイルさんはワールド1なんですか?



繋がるワールド2メインでプレイしてみようかなぁ。会ったらよろしくね^^
んー (ネイル)
2006-09-17 23:31:26
>回収額

 あはは。たまたまですよw



自分は当面ワールド2にキャラを作るつもりは

ありません。皆メインはワールド1でしょう。

確かに、1から始めるならワールド2もいいかも

しれませんが…

もしワールド1に来られるなら、ユニバース13で

活動してますので探してみてください。

パルムか、ニューデイズにいると思います。

コロニーにはめったに立ち寄りませんので…
ワールド1なんだ (DELV)
2006-09-18 00:45:51
ワールド1で皆さん活動されているんだ@@

ってワールド2はできたばっかりだから、そりゃそうか;

ワールド1かぁ。



PSUは公式BBSが無いようですが、始めはあったけど取っ払っちゃったんでしょうか?



PSU、まだほんのちょこっとしか体験していませんが、始めのキャラクリから素晴らしくってかなりそこで時間割きました。何回も作り直して、ようやくこれで決まりかなというところですがどうかなぁ^^;
キャラ (ネイル)
2006-09-18 00:58:59
キャラの容姿は、コロニーのエステで変える事が

可能らしいです。



最初は自分もかなり時間使いましたよ^^
うきw (KAMI☆)
2006-09-18 01:55:16
回収率すごいね~おめでたう~

か~はそんなに勝ったことが無いのでうらやますぃ~です。

ということで勝ち分はか~と山分けしましょw



てかネイルガンナーがお茶してるのもへんですな~

なに飲むんだろ・w・
カフェ (ネイル)
2006-09-18 09:14:36
>ということで勝ち分はか~と山分けしましょw



 やだw



カフェで実際に注文する事は出来ないので、

ただ、座っているというかw

Unknown (DELV)
2006-09-18 20:54:24
エステ・・・む~楽しみだぁ



情報ありがとです