みーちゃん日記

愛娘の成長日記

花火

2009-09-02 | 友達

9月になりました~~~

ママの学校も新学期が始まり、みーちゃんも運動会に向けての練習が本格的に始まりました

過ごしやすい秋がやってきますが、みなさん、環境や気候の変化などで、体調を崩されませんように。。。

 

 

さて、今日保育園から帰ると、近所のお友達が花火を一緒にしようと誘ってくれたので、

夕飯の後、空き地で一緒にしました

なんでも、幼稚園で花火をもらったそうで・・・9月に入っていますが、花火をしちゃいました

 

二人とも、線香花火が好きなようで、仲良く手持ち花火を半分こしながら楽しみました

 

で、せっかくなので、うちに残っていた打ち上げ花火をもう置いておいても仕方がないので、してみることにしました

そしたら、やっぱり怖がりのみーちゃんは、50mほど向こうまで走ってにげてしまいました

そんなに怖がらなくても。。。と思うんですが・・・本人にとっては非常事態のようです

花火が終わり。。。これで、ホントに夏が終わった感じがしました。。。 



最新の画像もっと見る