mikoji life

散歩 友 旅 海 音楽 ビール 絵 
私の好きなコト・モノ mikojilife@mail.goo.ne.jp

9月18日

2007-09-18 00:02:48 | Weblog
  また今日も逗子に行ってきました。

 昨日のこころのまつり に引き続き、こどものまつりへ!

 こども主体のイベントのため、参加できるワークショップも子ども優先。

 わたしもいつかこんなワークショップしたいなぁ。

 あんな場所で、子どもと一緒にお絵かきしたいな。

 
  ランチはずっと行ってみたかった 根元きこさんのお店 coyaへ。

 すごーく美味しくて、空間も良くて、ぼーっとしてしまいました。

    たくさん 深呼吸をした気持ち☆

 
 その後は葉山にあるダイビングショップへ遊びに。 

 やっぱり海はいいですね。 今日も色んな人と会い、良い1日だった。


     ほっこりと 幸せな日。。。

9月17日

2007-09-17 23:49:34 | Weblog
  

神奈川県、 逗子にある亀岡八幡宮で行われた こころのまつり 

 というイベントに行ってきました。 ここには私の好きな 衣 食 住

 が集まっていて大興奮!!! ミニミニアースデイといった感じ。  

 大好きな絵描きの ushioさんと話しがたくさん出来て 大満足。

 かなりの充実感でした。 そしておいしい わかなパンのパンを食べたり、

 がんこ本舗の洗剤やら色々買ってしまいました。
  

   5月に訪れた時と同じ、素敵な空間。

 気持ちの良い風が吹いていて、みんな笑顔でした。

9月16日

2007-09-16 08:35:52 | Weblog
 
 おはようございます。

  暑かった夏も過ぎ、秋めいている最近。気になるのは お肌。。。

 最近 気に入って使っているのは ロゴナ という自然派化粧品。

  そろそろ無くなってきたので 買いにいった時に、以前から
 
 気になっていた アグロナチュラ の歯磨きも購入してしまいました。

 使ってみようー。


 今日はこころのまつり という以前出展したイベントに行ってきまーす!!

 

  

9月15日

2007-09-15 07:44:52 | Weblog

  おはようございます。

 今日も気持ちの良い朝。秋晴れですね。

 我が家ではこの夏、ウォーターサーバーを購入しました。

 場所は少々とりますが(ストックの水が)、いつでも、いくらでも、

 水が飲めるのは嬉しい事です。 

     おいしいし!

  

   ぐいっと飲んで今日もゆるりと行きましょう。