山茶花のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢のなかでさよならと

2022-01-10 12:03:25 | 日記
『さよなら』

って、目が覚めるタイミングで言葉が入ってきた。

ごめんなさい、さよなら。 
 
と、前の続きならそうなるのか。

とすると、正解は②なのだろうか?憑いてごめんなさい。そしてさよなら。。。

いや、そんな礼儀正しい霊なんかいるのか?

だったら、③なのだろうか?

数ヶ月前に、夢の中で『最高の幸せをお届けします!』と誰かにいわれた。が、、、。

考えてみてもわからない。から、去るもの追わず。

というより、去るもの詮索せず。。。というべきかな。


何にしても、さよならしたのだから、もうおさらばしていなくなったのだ。 

いまさらもう考えることでもないでしょうと、自分に言い聞かせる。




朝の散歩から帰っての朝ごはん。



自分で作った屋久杉のカップはなかなか使いやすい。


容量は少なめだが、持ち手の感触も申し分ない。

次は、スープカップ作るべきかな?と。




最新の画像もっと見る