みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

8月27日(水)のつぶやき その1

2014-08-28 03:19:28 | Weblog

@minaminng まだキレイ 私のチャリよりキレイ ゜・。(。/□\。)。・゜


山田涼介
「暗殺教室」(2015年3月公開)の初実写化で映画初主演

女性のような男性生徒・潮田渚役
山田「不安ではありますが、殺せんせーのもと授業に励んで頑張っていきたい」

関東近郊の廃校跡地で31日から撮影を開始。 pic.twitter.com/bJpMNZeiaS

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

『美少女戦士セーラームーンCrystal』の大人かわいいブローチ型ペンダントが登場! ln.is/s-pst.com/N5mwK #socialpost


2769 ヴィレッジV
かな~り上がっているが 優待までか?
それにしてもイオンの下げもすごいな


くぅ
昨日土曜日の出勤の体制見直しがあり
なぜか6日が出勤に変わってた
くぅ


ビアガーデン行ってきた。
1時間ほどしたら大雨で
傘さしながら、ビアガーデン(笑)


雨で、どうにも無理になってきたので、
スタバで
しゃべくりまくって帰ってきた


ねぇ!みりお可愛い!みりお可愛い!みりお可愛い!みりお可愛い!
RT!、(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/fkA0kjvnbW

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

気を使わないキャラじゃないんです。最初は色々気を使ってます。 でも楽しくなるとどうでもよくなっちゃう。 つまらなくなってもどうでもよくなっちゃう。 気を使う事自体途中でめんどくさくなっちゃう。 つまりいつも最後はどうでもよくなっちゃう。 それだけなんです

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

7年前からともみんはブレることなくともみんだったんだなあ。と思った。← pic.twitter.com/h1sCRUK0qX

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

★a-nationキャンペーン★
『浜崎あゆみ』a-nation公式グッズ詰め合わせを1名様にプレゼント!
応募は、 @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート♪8/31(日)まで(^^)
※発送は、公演終了後となります。 pic.twitter.com/jWDWnRCDVf

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

うっ
お腹の調子が・・・
さすがに一日3店舗で食事すると・・・


イオン権利落日で下げ
明日もこのまま下げか

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

家の中で唯一毎日掃除している場所に
変な虫の死体が~~! ()´д`()
いわんや
掃除していない所をや
え~~ん キモチワルイ


宝塚の名コンビ 同時退団へ - Y!ニュース (2014年8月27日(水)掲載)(2014年8月27日(水)掲載) ln.is/news.yahoo.co.… #宝塚歌劇団