みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

3月24日(木)のつぶやき

2016-03-25 02:52:48 | Weblog

【船橋を舞台とした映画「僕だけがいない街」 絶賛公開中!】
3月19日(土)から公開が始まった映画「僕だけがいない街」。実はこの作品、主人公が住む町として船橋市が登場しており、映画の撮影でも、実際に市内のあちこちでロケを行ってい...facebook.com/funabashi.kouh…

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 275 RT

三ノ宮に新しく出来たネスレカフェ。こんな素晴らしいことが出来ちゃいます?るろ剣ロスが続いてるため今回はれいこちゃんの蒼紫様で?ラテアートでも美しさ健在。ただ、お顔を潰すなんて出来なくて飲むまで時間がかかった。(笑)次は絶対あーさ。 pic.twitter.com/sfbpD70n4o

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 107 RT

爪が引っかかって困ったにゃ!どうしよう^_^;
めんどくさいからこのまま寝よおっと? pic.twitter.com/tJ9XwGx0gV

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 239 RT