みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

11月22日(日)のつぶやき その1

2015-11-23 02:56:37 | Weblog

この桜の木に満開のサクラが咲く頃、関西大学の入学式です。本日面接の受験生のみなさん、応援してます。 pic.twitter.com/F9y7y30pXz

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 1 RT

ガイズ千秋楽が寂しすぎて、ダッフィーに七海ひろき大先生ベニー風の衣装作ってあげた。初めて作ったけど、ぬいばサイズなかなか大変… pic.twitter.com/mllAviNV3a

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 7 RT

@sue_pyon_0972 まあ 人にもよると思うけど
私は
特に甘いものたくさんたべられないんで ムリかな。
(^◇^)


刈り込み
バラが大きくなってて
ほんま苦労した。
トゲ全部とって
収集する人に
ささらないように。


思えば野良猫が
うちの庭に集まるようになると
うっそうとしている、
ということだから
刈り込んでいる気がする。
昨日の大ゲンカもスゴかったわ(^◇^)


で刈り込んだはいいが
あとの掃除する前に
力尽きた
ほうりっぱなし


すごい
たしかに
焦げたポテチは苦くて
美味しくない


@harumatchy 腰や腕を痛めないようにね。
私去年腰やられたからヽ(´o`;


ココにも
エキスポシティP満車
立ってはる…(°_°) pic.twitter.com/XYGcPK5lLt

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 1 RT


またねこが
外のスリッパの上に
開けられない


#おやすみ朝マック
w.mdj.jp/aaavw
@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!今週は、外はカリッと中はしっとりホクホクのハッシュポテトを抽選でプレゼント! pic.twitter.com/PMv8XDUsdP

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 23245 RT

エリザベートのガラコンサート放送してますね!
歴代エリザの中でも、宙組が私の中で一番です?配役が素晴らしくて…
やっぱりずんこさんのトートは最高です!ずんはなコンビも( *´艸)

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 5 RT

宙 エリザ
来年 再演の発表に合わせた
放送?