みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

4月28日(日)のつぶやき その1

2013-04-29 02:33:35 | Weblog

@minaminng ほんとだ豪華だ~ 小公子もみんな立派になった ヾ(゜□゜;)ノ


@harumatchy 鼻にシュッとやる薬で やっとこ寝てるよ わたしも


だんなが繊維祭り行こうと言うけど めんどくさ~い


手入れをせず、2階以上にのびた椿(山茶花?)を2本。一人で伐採。これで今年は大量のチャドクガに悩まされずに済む。


切ってみると 薔薇が太陽の光が欲しくて アホほど間延びしとる。もう咲き始めとるから 終わったらこれもどぎゃんかせんと。次回は暑いだろうな・・・


ワースト1位のドラマは、長谷川博己主演の『雲の階段』って、え~そうなの?暗くて 好きなんだけどな・・・ 鈴木先生みたく 大化けしないかな?櫻井くんの裏だから しょうがないちゃ しょうがないけど・・・


おにぎりとエビ寄せフライで質素な昼食。


@tarako4shimako ば、ばんごはんに いいもの食べましょう・・・ お互いι(´Д`υ)  笑


同じ著者の「情報は1冊のノートにまとめなさい」「読書は1冊のノートにまとめなさい」「人生は1冊のノートにまとめなさい」が並んでて、お前が1冊にまとめろよって思っている

みこひこさんがリツイート | 3 RT

ツイッターで私がフォローしている326人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。


[exblog] これがウワサの...ハウスバーモントカレー bit.ly/1890FQO


[exblog] ロゼット「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セット bit.ly/14z2XfL


[exblog] 当選No.110  薬用オウゴンアクアMKパック bit.ly/127Fsne


[exblog] 当選No.111 Baby Silk Sheet Mask 6種 bit.ly/ZaeiLI


仲良くなりたい人からリプが来たときって「どう返したら長く会話が続くかな」とか「こんなこと言ってもいいのかな」とか考えすぎて文字を打っては消しの繰り返しをしてたら時間が過ぎてしまい早く返信せねばと焦り最終的にわけわからん内容を返してしまい一人で落ち込む #Twitterあるある

みこひこさんがリツイート | 2109 RT

いつものようにマックで朝食を食べていたら、男性客が「バリュームセット」と言って注文していた。

みこひこさんがリツイート | 1 RT

中学生の頃、普段は通らない道にいましたよ 飛ぶように逃げて行きました。見てはいけないものを見てしまった気持ちになり、誰にも言ってません。 bit.ly/11Km4yj #ツチノコツチノコ元気な子


【活動報告】階段の昇り降りで、足腰を鍛えました。最強の足腰になるのも時間の問題です。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー