みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

10月27日(日)のつぶやき その1

2013-10-28 02:30:54 | Weblog

@oukaUra 香料って?バスクリンみたいな匂い?


@oukaUra なんでそんなことしてあるんだろね。知らなかったわ。


@oukaUra なるほどね。一度買ってやってみたいんだけどね。


セレブリティ・・・ ねむい おやすみzzz


/6位 今年も雪見だいふくスペシャリテ来た!(≧∇≦)第1弾は『雪見だいふく スペシャリテ とろ~りカラメルのプリン』?? 11月4日より全国で発売。 urx.nu/5u3A ; tr.twipple.jp/p/18/394e3a.ht… #twitr


おはようございます ひさしぶりにお洗濯日和 (´∀`*)


そういえば、東野圭吾さんの『百夜行』にも『風と共に去りぬ』がでてきて、それが重要なキーワードになるのだ。


兄貴、アイツですぜ。『ひこにゃん』とかいう調子乗ったヤツは。 pic.twitter.com/5YGOkg2pWv

みこひこさんがリツイート | 779 RT

@harumatchy 今日はすぐ乾くよ~ 順番に干せば (´∀`*)


@anya3830 厚塗りするしかねぇ。だからおばさんの化粧は濃くなる ι(´Д`υ)


キャスの秋の新柄、マッシュルーム!かわいいフォルムを再現したピンバッチもございます♪Big Spot RedのプリントのiPhoneケースと合わせれば、キャス風さりげないけれどマッチしたコーディネートの完成! ow.ly/i/3wI34

みこひこさんがリツイート | 8 RT

今日の倉敷はとても良い天気です!倉敷川沿いでは「青空将棋道場」が行われていますし(どなたでも参加できるようです)、アイビースクエア中庭では「いっしょに食べよう2013倉敷ロングテーブル」が開催されるようです。イベントたくさん。おでかけ日和ですよ。

みこひこさんがリツイート | 2 RT

今日と明日は美観地区周辺で「倉敷屏風祭」が開催されています。そして大原美術館の有隣荘の特別公開も明日までです。今日は涼しいので、あちこち歩き回るにはもってこい。のんびりそぞろ歩きはいかがでしょう。 pic.twitter.com/3jYuSfANsm

みこひこさんがリツイート | 12 RT

本日の美観地区。七五三のお子様と、成人式の前撮りたくさん見かけました。
20歳って なんであんなに輝いてるんでしょうね。


@Suepyon2980 楽しんできてくださいね~ ?ヽ(*´∀`*)ノ


いったい何回観てるんだろ ロミジュリ w


みやちゃんみたいな人がクラスメートにいたら、道を踏み外してたかも・・・w


一人の休演者も出ず・・・っていってるけど、休演者が出た今年の夏の暑さはやはり異常と言わざるをえない。


して、チケットはとれるのかのぅ 四天法寺


取れる前提で生きているんだが・・・