Gymno Sigi Bird

~我が家の小鳥の飼い主さまを募集します~

飼い主様募集中のオカメインコ雛  終了しました。

2014-04-17 00:06:37 | ペット

Photo

WFノーマル(ドミナントシルバーかも?) 決まりました! 

親鳥はWFドミナントシルバーSF♂×シナモンパール♀

Photo

ノーマル 決まりました!

親鳥はWFドミナントシルバーSF♂×シナモンパール♀

Photo_2

パール  決まりました!

親鳥はシナモンパール♂×WFパール♀

Photo_3

パールパイド  決まりました!

親鳥はシナモンパール♂×WFパール♀

爪落ち1本あります。

第一種動物取扱業の資格取得者以外の方には、通信販売が出来なくなりました!

手渡しは可能ですので、時間、場所などご相談ください。
《大阪府八尾市に住んでいますが梅田、なんば、奈良駅、京都駅まで持参いたします。》

取扱業をお持ちの方は発送、空輸などできるだけご希望に沿いたいと思います。

※陸送の場合、大阪発で翌日午前到着地域のみ。 宜しくお願いします。

大阪府登録第2291-1号 
Gymno Sigi Bird


最新の画像もっと見る

コメントを投稿