Tokyo~ミキティランド~♪

あなたの何かが見つかれば喜びです☆

ネットコミュニケーション

2005年07月25日 19時58分11秒 | 日記
最近、ネットしすぎてちょっと根暗やってます
昨日、トモダチの佐伯級から紹介してもらった会員制のサイトでいろいろ見てたらサークルの先輩のサイトがあったり、連絡取ってなかった友達を発見したりとネットである意味出会いがありましたそのサイトを見てメディアコミュニケーションは更なる進歩を遂げているのを感じました。←こんな感じで心理学の論述テスト書きました。点数取れてる見込みはなぃです
あ!!そのサイトはソーシャルネットワーキング「mixi」てとこで無料の会員サイトです。やってみると楽しかったです


そぉして、たいがーさんが「ガンダム占い」をやってみたらしく、意外に当たってたそーなので、私もやってみると、心当たりがありなことが書いてあって。もぅビックリでした。ちなみに私は
「ガンキャノン」でした
 陰から主役をサポート、クレバーに人の先手をとって行動できるアナタは、高性能で品行方正な優等生タイプ。合理的かつスマートに無駄なく仕事をこなせます。そのため、周囲からの評価も高いはず。ただし、他人をうまく使って評価を得るやり方は「都合がいい」と思われるかもしれません。スタイルばかりをいつも気にする態度は、度が過ぎると鼻つまみです。


性能のよさから量産化され、一年戦争で期待以上の戦果を上げ、後継機まで作られたガンキャノンくん。そんなアナタは成績優秀で品行方正な優等生タイプです。頭の回転も速く、人の一歩先を読んで行動できるクレバーさも身につけています。軍規の厳しい連邦生まれですので、礼節を知り、折り目正しいです。コアブロック内蔵だけに上下(半身)関係のケジメもしっかりしており、合理的に物事を進めていく考え方を持っています。ガンダムの支援を目的として開発されたので、サポートをしたり、バックアップをしたりするのが得意です。その代わり、アナタ自身は控え目。表舞台で目立ちたいなどという欲求は比較的薄いようです。


もうすぐ夏ですねいっぱい、やりたいことがあるのにお金がないバイトが決まらず右往左往いぃバイト情報あれば教えてください


「mixi」
http://mixi.jp/
おぉっとこのサイト招待されないと入会できないサイトなんで、興味があるかたはメッセージください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆ (多寝子)
2005-07-26 18:42:26
ブログ開設おめでとう~!

飯食って即書き込みしに来たぜ☆

あっ荒らしじゃないからぁぁぁわぁぁん。

ほ、本当だよ!嘘じゃないよ!!

てーか遊んでください。

愛してください。(狂言←笑)

明日34℃ってあり得ないね。

いい加減死にそうだぜフォーーー!
返信する
Unknown (ぁぃん)
2005-07-26 22:05:54
おっ!みきてぃの結構あたってんじゃない?

ミキチーは気遣いのできる優しい人やもんねw

台風はいまからくるのかな?

でも台風一過したあとはどうやら真夏になるらしいね!

あたし台風一過のこと『台風一家』だと思い込んでたw
返信する
作ったブログを投稿したのに消えてご立腹。やり直しがつらい。 (オーナ☆ミキティ)
2005-07-26 23:24:20
TO 多寝子

たね~いらっしゃーい来てくれてありがとぅうん!たね、大好きだよ夏、遊んで遊んでかまってかまって!!お金ないけどね飲み行こう!!

渋谷にいい店があるらしいっすよ空きの日連絡ちょーだい





TO ぁぃん

いやいや、私は腹黒い人間失格な子だょ。ぁぃんの占い見たけど、慎重派とかやさしい、いい人って書いてあってうなづけたvv



「台風一家」って思ってた??もう~

なんてチミはカワイイ奴なんだ。ここまでかわいいと食べちゃうよあ!!しまった!!ノリ違いだ。。。撤収~
返信する