僕の名前は雪丸にゃ。

我が家の可愛い★雪丸日記★

雪丸2

2010-06-22 16:09:50 | 雪丸のこと。
猫って暑さに強いの?
毛むくじゃらで暑かろうに。


では雪丸写真集第二段
お届けします!
(画質悪くてスミマセン・・・)




二ヶ月前くらいの雪丸



寝室にあるこの段ボール箱お気に入り


お兄ちゃんになでられると即グルグル・・・


うみゃー



おコメ炊いてくれるの?



美形です(←親ばか)
ピンボケなのが残念・・・





お兄ちゃんの頭とたわむれる




でろーん



暑いんだよね





お母さんまた煙草?


美形ですねー



小さい頃はこんなに白かったのに


今はこんな感じ


でろーん




リビングにエアコンがないので
暑いんだろうな。
ごめんよ雪丸
今年も辛抱させちゃいまーす><

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (punipuni)
2010-06-22 19:40:30
雪丸可愛い!!
いっとくん可愛い~

てか、ママんち、すごくキレイ
うちは部屋の写真なんて載せられない
返信する
punipuniさんへ→いっとママ (いっとママ)
2010-06-22 20:47:28
ピンぼけてくれてるお陰です(笑)
実際は床とか雪丸の毛だらけ~(汗)

雪丸、すっかり大きくなりました
多分すいしょう君家のネコちゃんより
大きいと思うよ~
返信する
おお! (満月)
2010-06-23 08:46:16
でかくなったなぁ雪ちゃん!
そして黒くなったなぁ(笑)
シッポも長くてホント美形だわ。

写真たんまりありがとー!
返信する
Unknown (満月さんへ→いっとママ)
2010-06-23 21:01:26
黒くなったですよね(笑)

更新ご無沙汰してすみません><
また、雪のこと
ぼちぼち更新したいと思います♪
返信する
Unknown (ののは)
2010-07-10 15:42:05
お久しぶりです★

いっとやっぱ
かわいーーー(笑)

雪丸もかわいーー!!
返信する
Unknown (ののはへ→いっとママ)
2010-07-11 18:53:32
おひさしぶり~~♪
お母さんお父さんもお元気??

いっとは小6になったよ~
ののは中2??
青春してますかー??

今度、雪丸といっとに会いに遊びにおいで♪
返信する
Unknown (市原ともき)
2011-07-04 18:19:56
ゆきまるかわいいですね
返信する