MikiLirry 着物リメイクとオリジナル販売の店長日記

MikiLirry店長の日記です。
新作情報やセール情報、日記などもありますので、皆さま是非とも見てくださいませ。

オリジナルチュニックとバッグがお得に♪

2014-11-20 11:42:13 | オリジナル販売のお店
こんにちは
MikiLirryです♪

最近、オーダーのご注文してくださったお客さまが多くなりました。
なかなか新作がおつくりできなくて、
お楽しみにお待ちしてくださっているお客さま、
申し訳ございませんでした。(◎_◎;)

また、オーダーしてくれたお客さま、
もうすこし出来上がりますのでお楽しみにお待ちくださいね(;'∀')

新規のオーダーご注文をお考えになっているお客さま、
少々混みあっているため、すこし時間かかりますが少々お待ちくださいませ。

なんとか新作のオリジナルチュニックとトートバッグのセットを
おつくりすることができました♪

お得なセットで紬みたいな和柄のモモンガチュニックに
共布でおつくりしたタックをいれたトートバッグです。

他にカジュアルなふくさもできました。
カジュアルなので結婚式のほかにも
お正月のお年玉袋やお祝い袋をいれてもぴったりです♪

クリスマスプレゼントにも良いですね♪

また、MikiLirryは一周年を記念にお客さまへの感謝の気持ちを
こめてお楽しみ福袋を予約販売開始いたします。
12月1日から12月15日までの期間中となります。
MikiLirry会員のみの販売となりますので
会員ログインしないと拝見できないようになっておりますので
もし登録してくださると拝見でき、お買い上げもできます。

詳しくはショップへどうぞ
http://smikirirry.net







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋といえばボルドー色ですね♪ | トップ | お日さまみたいなトートバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル販売のお店」カテゴリの最新記事