盗まれた、鉢ごとの花。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ鉢ごとの盗用について、警察に申してもなしのつぶて。

体調

2016-04-05 16:42:00 | 日記
4/5/2016(火)腹膜炎の後遺症による「疼痛」は我慢のみ?
 腹膜炎をした人、又は腹部にメスが入った多くの人は、季節の変わり目とか、気圧の変化とか、便通障害等によって、かなりの痛みを抱える日々を暮らしているそうです。
 私の場合は「レペタン0.4」を挿入して痛みを癒している。然るに、平成17年から、もう11年も使用していれば慢性化もあって、痛め止めの効力も薄れ、想像も付かない「疼痛」に悩まされる事多い。
 あれから、11年たっても、この分野の医学は改善の兆しがない事をこの度の入院でよく解かりましたが、何か「哀しさ」を感じた。激痛の感じ方人さまざまですが、これからの人生を如何にすれば?
 これで「体調」編を終りにいたします。         
                                 以上


コメントを投稿