お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

長男とお買い物してきた‼️あとこども食堂

2020-09-30 08:01:00 | 子育て
こども食堂‼️名前は決まってないが‥
はじめてる😋まずは🍙フリースクールに来てる人たちにランチ🍛
中華丼、ハヤシライス、カレー、ホットサンドその他その日によって違う🎵
昨日は、長男仕事休みで久々に一緒に買い物行ってくれたぁ🎵🤩
旦那様と長男と
横浜の南部マーケットやらアウトレットやら、久々のお買い物楽しかったなー
南部マーケットでランチ食べて安いお野菜も🎵
改装されて綺麗になってたのに、以前からある方で満喫してたぁ、綺麗な方の写真は無し😂

お昼食べて

次はアウトレット
ユニクロに遊び場があってすごっ‼️と思ったの
しかし、家族といる時間大好きだわ❤️

これ見つけて感激、新芽美味しいんだよねー‼️と話してたら‼️三つに分かれてる先端発見‼️感激先端が三つは初めてみた🎵
やはり、ついてる⭐️幸せ〜😍
いつも私は、これ食べれるかな⁉️の感覚で色々見てるの🤣

帰りには富士山見えて🗻あー最高に幸せだわ🎵

一緒の時は、たーくさん話しをしてくれる
そして、昔の子育ての話とかもね
あの時は、どう感じた?
あの時本当に嫌だったとか
不満言われたら、その当時の私の気持ちと謝罪🤣
でもね、本心話してくれる息子に感謝だわ❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿