お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

久しぶりの再会💗

2019-12-04 23:58:00 | 日記
ヨガに行ったら!あらぁ〜
久しぶりにやまろぐ 親友にばったり♫
しかも‼️たまたま、ヨガで隣🧘‍♀️

彼女は2本目ってことは2時間目
はもちろん1時間しか体力持たない

パワフルなエネルギーある人と同じ時間過ごすと
頭もスッキリ‼️いい気を浴びて
私の発想が動き出してるわ😍

誰と会うか誰といるかって
本当に大事♫
自分の大切な時間
一緒にいてワクワク楽しくなる
ステキな人といないとね🤗

そして、私もそう思われる人になろっと😊






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-12-05 07:22:15
おはようございます😃

ツーショット見たかったですーーーーーーー
極悪コンビーーーーーーー

ハートのクッション最高です💓
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2019-12-05 08:11:30
@necesito おはようございまーす。

ツーショット見るには👀パワーいりますよ〜😆

ひな丸はハートを良く枕にしてねてまーす
返信する

コメントを投稿