競輪日記

毎日の競輪の反省文です。

こんなに寒いのに、ありえない・・・

2008-01-31 00:37:57 | Weblog
イッキに暖房器具が、壊れていく・・・。 とうとう、3階の暖房は、全滅。
寒すぎてパソコンに触れない・・・
今日は、勇気を出して使い捨てカイロを装着してトライ! 寒いっちゅうねん・・
なんか、パソコンが、微妙にトロくさくなってる気がする・・・?
とりあえず今日は、このくらにしとったるか・・・




       押してね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうり)
2008-02-14 15:21:07
ブログの更新楽しみにしてるので書いてください
返信する
Unknown (siba)
2008-03-11 19:42:08
はじめまして。
パチンコで勝つためにはあることを知っているか知らないか、それだけだったりするんです。

知っていると収支はかなり変わってきますよ!
http://www.pachipanchi.com/pachi/indexa.htm
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:08:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/xrTRppNo.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:15:38
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xxsNtsv8.html
返信する