mikiのつぶやき

なんとなく 送る日々の事をつぶやいて行きたいと思い始めて見ました。

11月中旬に

2018-11-11 | 日記

      

 

    今日は 少し冷え込んで 気温も下がり 寒いお天気です

今年は 初雪が 例年より 遅れているらしいです もう、そろそろ 雪が舞い落ちる気配です

今年も 除雪に頑張らなくては 今年は 旦那が 体調 良くないので 母さん 

らなくては 辛いですね 仕様がありません 雪国に住んでいるのですから 

 

  今日は お坊さんに月参りに いらしていただきました  合掌

お参りをする時 お線香 何時もの半分に して立てていました  地震が有ってから

お線香は 短くしているんですって 地震が有り 線香で火事に成ったら 困るからだそうです

今日の お坊様は 元気よく お話を弾ませていました 元気が1番ですね 

 

今日はのんびりと 1日を過ごそうと 思って居ます