++ C plus C ++

☆★我が家のアイドル・トイプードル*クッキー&チョコ*のページですぅ~★☆

■ チョコVSでかでかプー ■

2005-09-21 | Weblog
チョコのヒートもひと段落したので、
先日、久しぶりにで広場?に出かけました
そこはみんな結構「ノーリード」でワンコを
遊ばせています
最初、ウチの2ワンはリードをつけたまま
遊ばせてたんですけど、そこに…
中型犬くらいありそうなでかでか黒ぷー(♂)
やって来ました
そしてチョコのお尻をクンクン。。。
そしたら、チョコったら
「がるるるるるるる~~~~!!!!!」
(訳:なにあんた!!あたちのおちりクンクンしないでよ!!!)
…でかでか黒ぷー、撃沈…
その後、ノーリードで遊ばせたんですけど、
やっぱりチョコは強い
ちなみにクッキーはmamaのヒザの上で固まったまま…
ほんっとクッキーは内弁慶さん
まぁそこがカワユイんだけど…ねっ


「クッキーがへなちょこすぎるのよね…」=by choco=


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみりん)
2005-09-22 03:32:16
チョコちゃん強いんだー

でかでかプーちゃん見たことありますすっごく大きいですよねー迫力あるなぁ~って思いました

クッキーちゃんの内弁慶なところ本当可愛いーママのお膝が一番安心なんですね

Unknown (poomama)
2005-09-22 20:04:14
ぎくぅ!!

でかでかプーちゃん。

我が家の風のことかもしんないー(笑)

さすが♪チョコちゃんは強いね!!

風と会わせてみたいわ~♪
くみりんサンへ☆ (mikimiki)
2005-09-23 20:51:48
チョコは本当に強いです。

でかでかぷー、ハンパじゃなく大きかったです。もしかしたら、トイプーじゃないのかも

ウチの2ワンが小さく見えました

クッキー、もう少し強くなってもらいたいです。

男の子なんだから~
poomamaサンへ☆ (mikimiki)
2005-09-23 20:54:00
風ちゃん、細いじゃないですかぁ

とっても「でかぷー」には見えません

その黒プーは、走り方ものっしのしって感じだったです。風ちゃんは、軽やかに走るし、全然でかぷーじゃないです
でかでか黒ぷーちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-24 22:29:52
見てみたかったなぁ~。でも、トイなんですよねぇ?

スタンダードではないんでしょ?

スタンダードプーは、まるでライオンみたいですもんね!



チョコちゃん。。。気が強いレディーちゃんなのね。

ママのヒザ上で固まるクッキーちゃんキャワイー!
デカプーちゃん。 (mirumiru)
2005-09-25 09:15:35
プードルはサイズによって体高が決まっているから「トイ」サイズで大きいってことは「ミニチュア」になるのですが、「トイです!!」っていいはる飼い主さんがほとんどですよね



そんなに「トイ」にこだわらなくても「ミニチュアサイズ」ってみとめてもいいのに、なぜ「トイサイズ」にこだわるのかな?

「トイプードル」って言われて購入しても、生き物だからサイズに納まらないことも・・。



ミニチュアプードルがいけないことないのに、って思いますが・・・。



ワンコさんへ☆ (mikimiki)
2005-09-25 21:08:58
多分トイプだと思います。(テディベアカットでした)でも、ホント大きくて、走り方も「のっしのっし」って感じでした(汗)

チョコは家の中ではおとなしくって、悪い事も全然しないのに、一歩外に出ると豹変します。

クッキーはまるで正反対なんですよ。

どっちもどっちですよね
mirumiruサンへ☆ (mikimiki)
2005-09-25 21:12:57
トイとミニチュアの差ってよく分かりませんけど、やっぱり飼い主としては、トイプードルだって言われて購入してるから、ミニチュアクラスの大きさになったからって認めたくないんでしょうねぇ~。

でも、大きいトイプを見ると、うちの2ワンが小さく見えてちょっと安心しちゃうんです。

チョコは昨日、動物病院で体重測定したんですけど、またまたおでぶになってました。

ホントにダイエットしなくちゃだわ・・・