10月4日(金)のつぶやき その1

2013-10-05 05:00:24 | KARA

【警告】「性欲爆発危険レベル」 まいく ■■■■■□□【レベル5】(欲求不満度 99.9999999991%)頭の中は超エロいです。変態行為を見掛けたらすぐに通報してください。 shindanmaker.com/178219

1 件 リツイートされました

"俺はコンピューター系の会社に勤めていて、某警察署へ納品・設置をしていた。 ある日、仕事が終わって帰ろうとしたら 「昼飯、頼んだから食べていけよ」と言われ、断りきれず食べることに。..." tmblr.co/ZDIhYywjTNlo

まいく?MIKEさんがリツイート | 7 RT

最近怠惰な自分に喝を入れて欲しい(おっぱいで


@Seung_Yeon0724 ちょっと宅配してもらっちゃおうかな~( ´ ▽ ` )ノ←それはデリ○○


好きな回転はお寿司です!よろしくお願いします!!

まいく?MIKEさんがリツイート | 3 RT

3時のおなら

2 件 リツイートされました

垂れ流されている情報が正しいかどうかを自分で考えたり調べたりしないと、すぐ騙される


@THE_Foolish_man そうすね!そろそろユニバやめてもいいかも(^o^)


KARASIA2013 グッズ PCで見たら保存禁止だったので、画面キャプチャしました。 なるべく大きくしてあります。 pic.twitter.com/TVhTfU2GAV

まいく?MIKEさんがリツイート | 19 RT

KARA!一位!!! RT “@misohim: ke10th.jp/result.html
ミュージックアワード大賞発表”

まいく?MIKEさんがリツイート | 2 RT

そうか~!残念な気持ちもありつつ、ワクワクもあるね!


なかなか思い出深いKARASIAになりそうだ( ´? ? `? )???”



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。