4月6日(月)のつぶやき

2015-04-07 05:50:36 | KARA

花粉に依存している自分をやめたさ


私は誰にも貢いだりしない!と言ってる人も歯医者には一生貢いでる


わかってくれ、もううんこみたいな音楽は聞きたくないんだ‥


父は娘をSNSに晒し、娘は父をSNSに晒す、そんなほのぼのとした時代がやってきたんだなぁ


「自分はやってないけど知り合いが枕をやってる」と言ってるアイドル本人が枕をやってるこんな世の中じゃ


Twitter社はなぜツイッタラーの位置情報をそんなにも知りたがるのか


@Teny_Gathi 自分は客観的にみてますアピールする人は要注意ですよ!ちなみに私は客観的です!


ブラックサンダー食べた。テンションが1上がった


ズボンにおしっこ引っかけた。テンションが2下がった


コトー&ペースピ

マイクさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。