9月11日(金)のつぶやき その1

2015-09-12 06:11:35 | KARA

お前ら配当が欲しいかぁぁぁ!?

イエーイ!

配当が欲しいかぁぁぁぁぁぁ?!

イエーイ!

マイクさんがリツイート | 3 RT

冷蔵庫を買い換えるという案件がある


これな→例「Ⅰ~Ⅲ」の難しさとは、1点上積み狙いのハイリスク。つまり余計なコト書くほど、採点者がイラッとして×答案リスク↑


弁護士になると自動的に税理士がもらえるのか~。不思議だ


目が覚めちったから洗濯すっぞー!!


ヘーベルハウス最強説→鬼怒川氾濫で2軒の家を食い止めてなお生き残るヘーベルハウスが強すぎると評価急上昇 | netgeek netgeek.biz/archives/48906

2 件 リツイートされました

SAY!NO!ウン!YOU!(NOなのかYESなのかはっきりしろ)


今日のおかあさんといっしょ、たくみお姉さんに「大きなクリ」とか「うれしくって潮吹いちゃいました」とか歌わせててすごいです。

マイクさんがリツイート | 206 RT

Helicopters pluck residents to safety as rains lash Japan: abcn.ws/1iyEYGm pic.twitter.com/bwWDaGFNCf

マイクさんがリツイート | 113 RT

冷蔵庫の色は白って、誰が決めたんだろう?


風水だと「黒」は停止や停滞の色だって。風水信じる人は一生白だけ使うのかな?キモいね


ちくび10連ガチャ!
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
N:ちくび
SR:回転ちくび
shindanmaker.com/562597

うおおお、おしい!!最後に回転したーー

1 件 リツイートされました

「自分はフリーランス」 米労働者の3割、仕事にも満足 cnn.co.jp/business/35070…

マイクさんがリツイート | 14 RT

ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。

マイクさんがリツイート | 7544 RT

古家です!
Twitterをはじめました!

マイクさんがリツイート | 1937 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。