12月29日(日)のつぶやき その3

2013-12-30 07:13:16 | KARA

【画像あり】台湾のマクドナルド、今度は猫耳!! 可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/70208…
→ちょっと台湾いてくる

3 件 リツイートされました

131228 TV? ?????? The 3D_KARA (Honey) tinyurl.com/lf9r7mf #KPOPTV #KARA

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

SBS歌謡祭視聴PCから vod.sbs.co.kr/onair/onair_in… (最初にCMが2つ入りますので早めに繋いでおいたほうがいいです)
PC、スマホから ustream.tv/channel/girl-s… 今のところ見れてるのはここですが、時間が近くなったら増えると思います。

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

@neoaquas 赤いチェックのドレス着てた娘たちって、ピン子ですか?w ハロビですかね?w かわえかった~


うお、このおデブはいったい・・!?


@neoaquas いやー放送事故かと思いますたwww


誰が誰かわからなくても、TL見ればすぐにわかる


あ、師匠が大好きなエーピンのあの子



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。