11月15日(金)のつぶやき その1

2013-11-16 05:14:29 | KARA

"The hardship of the destruction from a major catastrophe is not simply someone else’s problem - Japan PM Shinzo Abe facebook.com/photo.php?fbid…

まいく@D5さんがリツイート | RT

団扇隊参加して、あなたの笑顔KARAに届けませんか #karafanparty #団扇隊 KARASIA pic.twitter.com/odPkTx72zO

まいく@D5さんがリツイート | RT

【11/19 11/20さいたま団扇隊情報】
全隊集合時間:16:00
(撮影順)
ハラ隊
スンヨン隊
ニコル隊
ジヨン隊
ギュリ隊
集合写真

集合場所 けやき広場
※画像参照
たくさんの方のご参加をお待ちしています! pic.twitter.com/yyBxqhFkMZ

まいく@D5さんがリツイート | RT

ありがとう支援国 from フィリピン pic.twitter.com/8kTn0NebFF

まいく@D5さんがリツイート | RT

わぁいおっぱい あかりおっぱい大好き

まいく@D5さんがリツイート | RT

完全に美しいジヨン、略してカン・ジヨン


@mikedakara 完璧に美しいジヨン、略してカン・ジヨンww

まいく@D5さんがリツイート | RT

スジ「収入がたくさん増えたので、両親が元々やっていた粉食屋をやや小いカフェに変えて上げた。ママが優雅にコーヒーを出したかった」HappyTogether3 pic.twitter.com/i4VvAMyiVa

まいく@D5さんがリツイート | RT

超元気なニコル、略してチョ(ry RT @merrymorikara: 半端なくかわいいスンヨン、略してハン・スンヨン RT @mikedakara: 完全に美しいジヨン、略してカン・ジヨン


眠さ(Lv89)vs 俺(Lv21)

1 件 リツイートされました

@Seung_Yeon0724 最近エッチなこと考えると幸せで眠くなっちゃうんですwww


@_waka84 まいくはレベルが上がった!まいくはレベルが上がった!まいくはレベルが上がった!…( ˘ω˘ )スヤァ…


【日赤広報よりお知らせ】#フィリピン 中部のボホール島は、10月15日にM7.2の地震が発生し、死者225人、傷病者976人、家屋の全半壊約7万棟という大きな被害を受けました。余震が続くなか、30万人以上の被災者の多くが余避難所や簡易テントで台風の猛威にさらされました。

まいく@D5さんがリツイート | RT

今年の年末ガキ使は地球防衛軍らしい! pic.twitter.com/hRWGsUslRs

まいく@D5さんがリツイート | RT

眠眠打破とメガシャキガムで何とか乗り切った


なぜ雨が降っているのか説明してくだs



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。