8月8日(木)のつぶやき その2

2013-08-09 05:04:31 | KARA

うち来るついでに天丼買ってきてもらいたい


@KPOP_Girls うおおお!天やで遅刻しテンヤなーい\(^o^)/←はい、すみまテンヤ


30分に来るというから飯食いはじめたら速攻来おって、応対してたら飯冷めたわw


@KPOP_Girls 去年も同じくらいつぎ込んでますよぉ~w


@toraku_roa 自分こそ利益の源泉、ってネ♪でも結局KARAにもつぎ込むから鼻血が止まらない♪ (*?¡¡?)


経済学の本が高すぎて思わず中古を発注するなど


緊急おっぱい速報は感知したのだが


@shin_karamode サンキューエコノミックラブ( ´ ▽ ` )ノ←


@Seung_Yeon0724 感知するには1年くらい修行が必要です( ´ ▽ ` )ノ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。