12月6日(金)のつぶやき その1

2013-12-07 05:59:22 | KARA

@Warauwarau 少ないとこ申し訳ないですごちそうさまです(´Д` )


@KPOP_Girls @Warauwarau また上野の安ーい居酒屋で一杯ヤりたいですね*\(^o^)/*


金払うから大掃除やってもらいたい


@ikedahirotaka テンション下げちゃいましたね!ボーナスなくてもおはすー\(^o^)/泣


あまり手のかからない優秀な人材は世の中にいないものかな


エレベーターの中タバコくせぇ(´Д` )


@KPOP_Girls ありがたいのですが会社で開いたらヤバそうなwww


腹減ったんだおらーーーー!!!


セブンのおにぎり100円セールで、カレーのおにぎりがかなり美味かったということだけは報告しておこう。レンチン必須


あーもう今から飲み行きたい気分


腹減って眠くてビューティフルダンサー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。