2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 09:05:31 | KARA

落ち着いたら自費でもいいから本出したいんだ


@pearljapan いえいえ、ビジネス書を書きたいなぁと思っちょります^ ^


@pearljapan はいっ、そのときはよろしくおねしゃす(*^ω^*)←マヂレススンマセン


@mosa_san お誕生日おめでとう!これからも猛者ワールド全開ツイ楽しみにしてるよー!また素敵な1年になりますよーに(o^∀^o) #lovelymosa22th


好きなラブリーは荒ぶりです。今日もよろしくお願いします #lovelymosa22th

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

@merrymorikara @pearljapan やばい、マジレスワールドに突入w こうなったらエロい本出す~(^∀^)ノ


さ→砂糖
し→塩
す→酢
せ→醤油
そ→そのまま帰りたい

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

好きなンチューはいまだに笑える


最近カレーのことしか頭に浮かばないんだけど、食べたいのは寿司


立川で携帯充電用の電源が確保できて、ゆっくり出来る所ありませんかね~|ω・)?ラッ?

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

「わたしとお寿司、どっちが大事なの!?」「……お寿司」「」


ムズムズハァハァ?(;//?Д/?/) RT @lenon150: ????,??(Her lovely heels) SEUNG YEON(????? ?????) pic.twitter.com/tpW0bEWvWl

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

古家正亨の「韓流塾」書籍化決定! 業界ウラ話、目からウロコの貴重エピソード満載 - 韓流ぴあ ure.pia.co.jp/articles/-/211… @urepiaさんから

まいく|MIKEさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。