4月27日(月)のつぶやき その2

2015-04-28 05:47:58 | KARA

嫁に今から帰りますの電話したら途中で子どもに代わったので、いつものように「お名前は?」「○ちゃんです…(小声)」「何才ですか?」「にちゃい…(小声)」ってやったあと「パパかえってきてね」って言われてパパ大興奮

マイクさんがリツイート | 12 RT

「奥さん、落ち着いて聞いてください。旦那さんは癌です、会社の」
「そんな…!」

マイクさんがリツイート | 8 RT

ほとんどの人類は異性の排尿システムを深く理解できないまま死ぬ

マイクさんがリツイート | 3 RT

女性の排尿についていろいろ説明してもらったけど、いまだにさっぱりわからない


僕はよく『女性のスカートに潜り込みたい』みたいな事を言いますが、それは①の様な感じよりも、②のスタイル希望だという事だけは解っておいて下さい。 pic.twitter.com/ZJbbESrBdV

マイクさんがリツイート | 46 RT

レスリングのタックルの要領だね


疲れてるときはタクシードライバーの推理日誌か国税査察官の窓辺太郎が見たいって言ってるのに



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。