3月2日(月)のつぶやき その2

2015-03-03 05:42:29 | KARA

ドリンク無料でうまい、プリンター白黒無料、トイレ広いアメニティ充実、会員なら会議室無料、すごい


ワーク・ライフ・バルス

1 件 リツイートされました

久しぶりにバーミヤンに来てます


大塚家具の中計のシンプルさわかりやすさに惚れ惚れする idc-otsuka.jp/company/ir/tan…


何の変化球もない、ど直球な中計


@KPOP_Girls お~中計作ってたんですね!素敵っす?


電車乗り間違えて逆方向行ってました。これから戻ります


株で言うところの往って来いの展開ですね(涙)


@_Hiros これ、疲れてるとやっちゃいますね笑


契約取れて報酬上乗せしてもらってウハウハでーす!とか言われましても


@_Hiros おっ、それはちょっとヤバババですね(^^)


リア充しねばいいのにって思えるくらいには心狭いです?


とりあえずそのウハウハ野郎の投稿にイイね押しといた。あやかりたい


@_Hiros ヒロさんにはいつまでも若々しくいて欲しいすねぇ。とりあえず運動しましょ!


どうやったら人をカッターナイフで切れるのだろうか…


少年Aは絶対死刑にすべきだ

1 件 リツイートされました

@tanizoh 痛みは想像を絶しますよね。泣き叫んでやめてくれ助けてくれと絶叫していたんだと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。