6月16日(火)のつぶやき その1

2015-06-17 05:49:57 | KARA

憲法学者の9割が反対する「戦争法案」を阻止せよ nagaimasaaki.com/anpo-war-houan…


「絞る」ではなく「尖る」のか。なるほどなー


あなたはどれ?「爪のカタチ」を見るだけで、簡単にできる性格診断! tabi-labo.com/139759/finger-… @tabilabo_newsさんから

3 件 リツイートされました

辰兄ィうちわで道行く人々をギョッとさせる遊びをムスメが開発 pic.twitter.com/xKKWRhLvNN

マイクさんがリツイート | 7158 RT

ブレイクスルーが大事!とか言ってる人がブレイクスルーしたところを見たことがない


チーズバーガー単品130円、ダブルチーズバーガー単品340円。チーズバーガー2個分で260円だよ?


【気象庁:ごく小規模な噴火発生のもよう】
気象庁は浅間山で「きょう午前、山頂火口でごく小規模な噴火が発生したもようだ」と発表。気象庁は引き続き山頂の火口からおおむね2キロの範囲では噴火に伴う大きな噴石への警戒と、自治体などの指示に従い危険な地域に立ち入らないよう呼びかけています

マイクさんがリツイート | 552 RT

世界にMERSウイルスを撒き散らす韓国。ある意味ウイルステロ国家じゃないのか

1 件 リツイートされました

@orasfun パソコン見ながら仕事してるフリしてますね!


憲法の議論が最も必要な時にこそ開催しないでどうする!

論戦安保法制 自民党国対、憲法審査会の“凍結”要請(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-…

マイクさんがリツイート | 25 RT

内定と童貞は確かに似てるけども


お前の人生のほうが決定力不足だと!?


ハリル・ホジッチもたまには墓穴をホジッチしたくなったんでしょ


こちらとしてはイイね押す気マンマンで料理の写真撮るのがちょっと下手でもイイね押してやろうと寛容な心で待ち構えてるのに、どう見ても美味しそうに見えないくらい写真がヘタクソでなかなかイイね押せない人がいて、もうめんどくさい


ってかそいつ面識ないんだけど誰だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。