11月11日(月)のつぶやき その1

2013-11-12 05:22:40 | KARA

@orasfun おはようございます。
目覚めてください^_^ pic.twitter.com/Wdy2Q8KYdq

まいくさんがリツイート | RT

蕎麦食ってるカミリアは相当数いたはずだが、カニ食ってるカニリアはほとんどいなかったはずだ。つまりニコルが言った蕎麦には福井名物としての合理性はあった


正解はワッキーです( ´ ▽ ` )ノ RT @Warauwarau: ブレないな…(・∀・) RT @mikedakara ○ッキー


1両編成で、怪しい男と女がいる


帰りの電車・バス乗継が大変そう…てか帰れんのか?w


さっそく乗るバス間違えてヤバイ


@Seung_Yeon0724 おー、結構遠いですねぇ!ファイトー( ´ ▽ ` )ノ


@Gyuri_0521 あざまーす!いてきまーす*?(?*???)?* ????˚


ふくいらぷとるww まめさん、オレやっちまいましたww


恐竜博物館はどうぞ写真撮ってくださいって。ライブとは大違いだぜ


まいくさんの恐竜を見て子供が泣いているとな…(・ω・)

まいくさんがリツイート | RT

恐竜博物館から脱出して福井にとんぼ返りだ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。