11月1日(金)のつぶやき その2

2013-11-02 04:59:09 | KARA

唐揚げとサーモン要注意→哲学ニュースnwk : スーパーの唐揚げはヤバいらしい レモン汁とか言ってる場合じゃない blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…


さぁ、今宵も肉球に誓って \合体にゃ!/ #neko_gattai twitpic.com/djkovc

まいく@リーハイさんがリツイート | 12 RT

怠惰な生活を変えるべく時間割を見直し中


@angma444 ??? ????. ??, ????? ??? ??? ? ????. ???? ??? ??? ??? ? ?????... ?? ?? ???? ?? ?????.


@orasfun 生活もお腹も怠惰になってきちゃって、ホントやばいっす!このままでは廃人になっちゃう・・ってか引きこもりたいw←


@orasfun オーラスさんお腹出てないでしょー?なかなかイケてると思うんだけどなぁ(^o^)/


そいや大阪で目の前の女史がボードを頭の上に掲げててチョー邪魔だったなー。ペンラでぶっ飛ばそうかと思ったけどKARAがかわいすぎてそれどころじゃなかったw


@orasfun あははww そのうちワイシャツのボタンも飛んじゃうのかなーw ちなみに昨日、フラフープ発注しました( ´ ▽ ` )ノ← やってみて効果出たらオススメするお!


人気ラーメン店「むつみ屋」など経営のハートランド、経営破綻headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-…

まいく@リーハイさんがリツイート | 5 RT

いいか?お前ら、ご飯を食べ終わって、満腹感を感じたら「お腹いっぱい!」とツイートするんだ。そしたらすかさず誰かが「略して?」と問うから、元気よく「おっぱい!」って答えるんだ。わかったな? 24DA

まいく@リーハイさんがリツイート | 39 RT

職場の休憩中に、同性なのを生かしおっぱいについてずっと観察してみた。悔いはない。 pic.twitter.com/izn74mOmpT

まいく@リーハイさんがリツイート | 1901 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。