12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 07:08:18 | KARA

てめぇコラ!的なジヨンが好き twitpic.com/dqfmmr twitpic.com/dqfmn3 twitpic.com/dqfmng

3 件 リツイートされました

[HD] 131229 SBS ???? KARA ??? ? ? (Damaged Lady)

youtu.be/GsRhAkLjDrU @youtube ??

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

わぉ\(^o^)/ RT @HIRAHARABOO: 「20131229 KARA @ SBS Gayo Daejun」を見ませんか youtube.com/watch?v=B-BUL9…

_gdata_player


興味深い記事→「メジャーレコード会社は、もう新曲を作るべきじゃない」~音楽業界の"今"と"これから"(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) blogos.com/outline/76769/

1 件 リツイートされました

ワロタw RT @toraku_roa: ○○様
お世話になっておりやす

痛恨のタイプミス


こえーよ→FacebookはユーザーのAmazonカートに入った商品が何かを知っている - GIGAZINE gigazine.net/news/20131230-…


きょうのまいくさん:にくしみねこさんがでました。こぼさないようきをつけて twitpic.com/d9v9rj shindanmaker.com/322469
→なにこれコワイw


昨日買ったばかりのハンドクリーム(未使用)を洗濯機の裏に落としてしまい、お亡くなりになりました


@2027nicochan 実際のおれもこんな感じだけどね~(^。^)


さて、大掃除に巻き込まれたのでやるか…


ゴム手袋はプリガ以外で使わないって決めてたのに…


やっぱね、ホコリの量が桁違い!実家の掃除しねる!


つきたてのおっぱいが好き! RT @merrymorikara: つきたてのお餅は大好きです!でもおっぱいのほうがもっと好き


テヘ ボク オッパイ モミ タクテヨ


@_Hiros おっ、テニスいいですねぇ!私も2日後に来ますww


そいや昨日のおデブちゃんは結局どこの誰だったのか…特に興味ないから掃除に戻るねっ(??  ̄?ω ̄?)????


@_Hiros ヒロさんのほうがぜったいお若い!私はもう体も見た目もジジイです???( ˙ ? ˙ )??? というわけで来年はテニスやりましょう(??・?・)????


@lollipop21b ww ちなみにリラックマの中身はおじさんですよぅ(??˙??˙)????


久しぶりに雑巾とか使ったよ…雑巾=罰ゲーム感がぱない

1 件 リツイートされました

@lollipop21b 何かの罰ゲームですねw…お疲れ様ですっ:;((????)));:


@Warauwarau @mikedakara わっしょいサッカーだと大半が死亡すると思われますw

まいく|MIKEさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。