12月23日(月)のつぶやき その2

2013-12-24 07:09:14 | KARA

牛・トリュフ・フォアグラのミルフィーユ食びたい


ツイッターで人生を棒に振らないための8カ条 cnn.co.jp/tech/35041777.… @cnn_co_jpさんから
おーあぶないあぶない、参考になるわ~←

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

@tanizoh いいですねぇ\(^o^)/さらに白い巨根もス(略


オマールのまるごとポアレ食びたい


「どうして腐女子ってやめられないの?」って聞いた時に「納豆は大豆には戻れないんだよ」と答えられた時の衝撃は忘れられませんね

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

俺の株式会社のサーバーがダウンしてるようだがこれは一体


【悲報】現在フジテレビは全日本フィギュアを放送しているが、この放送は生中継ではなくディレイ放送であることが判明した。なお結果は既に明らかになっている模様。 #フィギュアスケート #fujitv

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

売れてる店に共通するのは徹底した差別化だよなぁ


阿部寛も竹内結子も堺雅人も大好き

2 件 リツイートされました

さとみが関節キスしてみ?と言ったので関節に…


全自動運転機能が付いたら車買う予定


何でもかんでも石原さとみ出せばいいと思ってんだろ……イイね!

1 件 リツイートされました

ハロウィンのときみたいにクリスマスのねこねえの?という声を聞くのですがおそらくやると大部分がこうなるのでやりませんでした。(ひきさくねこさん) pic.twitter.com/X86CQojJHV

まいく|MIKEさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。