4月7日(火)のつぶやき その2

2015-04-08 06:28:20 | KARA

オフィスで新卒研修やってて、「おはようございます!」って黄色い声が聞こえる


そろそろチン毛カットしてくれる美容室探さないと・・


コメっ子好きハーブティーとコメント付きRTで踏める!


日本相撲協会をフォローしてからTLが一気にむさ苦しくなった


気絶しそうになりながら全力でくだらないことつぶやいてたら4時


よくネジ穴がバカになって回せない時ってありますよね?そういう時は幅広の輪ゴムを使えばなんと回せるんです。 pic.twitter.com/YAJhhguVii

マイクさんがリツイート | 13834 RT

ぴっぴから「ちんこ」とだけ書かれたメールが送られてきたし、雨は夜更け過ぎにちんこへと変わるだろう


今日は気分転換に文房具屋に行ってシャープペンシルを買うなどしました


これな→「喧嘩するほど仲がいい」は嘘だった | ライフハッカー[日本版] lifehacker.jp/2015/04/150407… @lifehackerjapanさんから


子供欲しいか欲しくないかといえば、欲しい


なにかよくわからない雰囲気のイス。ちょっと不気味。

(via frontdesign.se/news-single.phpic.twitter.com/lZVVSJKSsj

マイクさんがリツイート | 234 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。