7月31日(水)のつぶやき その1

2013-08-01 05:00:19 | KARA

サンキューサマーの後に下ネタ入れたくてウズウズしてる


うん、とりあえずおっぱい叫んどく→ エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!! RT @orasfun あれ、ちょっと意味不明すぎたな…w


夜エナジードリンク飲んだから全然眠くないぞ!


夏のリゾートレシピw 期待できねぇ


オリーブオイルにサワークリーム混ぜてぶっかけ


リゾートサラダとかいらねぇww


早速、今日発売のテレビLIFEゲット。見開きが嬉しいね♪(*^^*) twitpic.com/d5lenv

まいく | MIKEさんがリツイート | 5 RT

子どもみたいな食べ方しちゃった…汁たれまくりや…


PC立ちあげてメール見ようと思った瞬間ブルースクリーンになった。もう何もかもやる気なくした。帰る!←


壇蜜さんと週刊朝日で対談した。マスコミに媚びない姿勢で仕事をし、勝負どころを心得てる。感心した。p.twipple.jp/MVlgf

まいく | MIKEさんがリツイート | 453 RT

できない部下を育てるってエネルギーいることだなぁとつくづく


育成するためにわざと厳しくあたるわけだけど、そのさじ加減が難しいよね


@merrymorikara お金は後からついてくる!ですねぇ?(*´?`*)?


@KPOP_Girls ねぇw ほんとは引っぱたきたいのですが、そうもいかない時代ですから(^m^)


携帯事業から続々と撤退せざるを得ない日本。イノベーションが生まれない企業体質→パナソニック常務、スマホ「大変厳しい」「近々に方向性出す」 s.nikkei.com/19wyDnO



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。