11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 05:58:23 | KARA

焼き肉パーティに含まれる隠語を探しなさい(解答時間:5秒)

1 件 リツイートされました

大阪の人って橋下徹がホンマに好きなんやね


今日も芸能人が「させていただく」を多用するたびに全力で「知らんがな」とぶっ込んでいこうと思います。おはようございます。

マイクさんがリツイート | 23 RT

政治資金でライザップに75万…民主・小見山氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) smar.ws/H3jnx

「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」・・ふぁっ?


@pearljapan ものは言いよう、も行き過ぎるとアホにしか見えなくなりますねw


歴史的瞬間の前にプーさんで遊んでます(^。^;)?#HanyuYuzuru#羽生結弦 #hanyuyuzuru vine.co/v/ia6FDJ7F5TA

マイクさんがリツイート | 74 RT

スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンス? pic.twitter.com/wQcqWxZjAv

マイクさんがリツイート | 563 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。