3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 05:55:34 | KARA

ラーメン屋で「醤油ラーメン」と注文した後に「半ライスつけて。餃子つけて。やっぱ塩で。ネギ多め。やっぱ炒飯で。メンマつけて。やっぱ味噌で。もやしつけて。海苔要らない」位の追加注文した客が、最初の醤油ラーメン代だけ払って帰るのを呆然と見るのがシステム開発です。

マイクさんがリツイート | 9775 RT

巨人は野球賭博してたのに開幕連勝とかなんかあんまり反省の気持ちが伝わってけえへんな、全員逮捕やな。

マイクさんがリツイート | 25 RT

不動産屋がテキトー野郎で激オコだょ


オレは引っ越しできるのだろうか


なぜ一歩先を読んで行動できないのか


『見るだけ!おっぱい見るだけだから!』からスタートして『○○だけだから!』の段階を小刻みに踏んでセックスまでいったことはある。

マイクさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。