1月26日(日)のつぶやき その1

2014-01-27 06:08:54 | KARA

ク・ハラ(韓国)
※1991年1月13日生まれ pic.twitter.com/UBdo5XIK3y

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

100回やって1回成功すればいい~一歩踏み出せない方へkasakoblog.exblog.jp/17238759/

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

ドイツの大学生ヌードカレンダーなるものの一枚、この人なんでキリッとした顔でおにぎり握ってるんだろうと思った pic.twitter.com/6alHpYc9Q3 shikihitohira

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

自分の心を縛ってるのは自分なんだよな。自分を解放してやれるのは自分だけ


もっともっと自由にやりたいことやれるはず


きょうのまいくさん:ヨガねこさんがでました。いろんなコントロールがうまくいく日かも twitpic.com/dn89zk shindanmaker.com/322469


今日あったけー!春?春なの?

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

春「…来ちゃった…/////」

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

花粉症「…来ちゃった…/////」

3 件 リツイートされました

この石原さとみがwwwwwwwwwwwwwww : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…
→イイね!o(^▽^)o


女性専用車両をベビーカー優先車両にするというネット民の意見に賛成。それと生活保護の現物支給ハヨ


このクソ男が!クソ男が!って杖を壁に叩きつけながら発狂してるおばさんが。。

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

[Goo Hara’s 23th Birthday Project] 140124 - Hara on Elle April 2013 issue tmblr.co/ZFhgRx15PRrkY pic.twitter.com/0oKdJN2x0n

まいく|MIKEさんがリツイート | RT

朝方あったけー!と思ったら夜はビュービュー北風ふいてて、どんだけツンデレなんだよと思った

2 件 リツイートされました

2PMって何気に日本で頑張ってるよな~。ホント好きだよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。