7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 05:54:25 | KARA

探偵ファイル~ニュースウォッチ~/すき家の店員が「社外秘」の売り上げ記録を撮影して公開!警察沙汰も自慢/高橋 tanteifile.com/watch/2015/07/…

俺も大学生のころTwitterあったらやっちゃってたかもな~


結局1300億円ありきで話が進んでる気がするよ→ 新国立、開閉屋根を断念…工費1千億円台半ばに : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) smar.ws/NwmUy


かなり自信のある車掌「ご乗車になりましたら入口付近に立ち止まらず、ぜひ中ほどの景色もご覧ください」

マイクさんがリツイート | 35 RT

倒れるだけじゃ、出勤ワンダーコア


NBAに藤田ニコルにめっちゃ似てる選手いる pic.twitter.com/t7zAkHRBOM

マイクさんがリツイート | 11270 RT

選挙の主要な争点がアベノミクスだったことは明らかなのに、これは本気で言ってると思う。安倍首相は自分の嘘を自分で信じるタイプなんだと思う。他の業種なら利点になることもあるだろうけど、政治家にしておいてはいけない。写真は借りました。 pic.twitter.com/6RKI9DB8zG

マイクさんがリツイート | 1271 RT

今日は肉の日なので、TLで焼肉はじめました。 pic.twitter.com/dlcB1hrhXd

マイクさんがリツイート | 642 RT

これは久しぶりにヒットかもしれない、ほりうちさんです。ご査収ください。 instagram.com/p/5tuJ2_v059/


ぐああああああ北川景子かわえええええええええええええええうおおおおお


これは行くしかないんじゃなかろうか→サーロインステーキ食べ放題!御茶ノ水東京ガーデンパレスホテルオーロラで開催! event-checker.blog.so-net.ne.jp/aurora-steak-t…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。