3月23日(月)のつぶやき

2015-03-24 05:59:30 | KARA

【1,200円からの与信管理】 ”tsr-van2” ~今年度もあとわずか!最新の取引先チェックは出来ていますか??tsr-van2ならいつでもどこでも手軽に確認できます!~ bit.ly/1e2iYQv pic.twitter.com/KqwjpXEEOR

マイクさんがリツイート | 2 RT

「リ」を「ソ」に変えるとメソミソになることに今気づいた


カルビは1回キスしてから食べます

マイクさんがリツイート | 8 RT

多分十数回言ってますが、「論理的に正しいことを主張しても感情に配慮した表現をしないと、その論理的正しさは通用しないことがある」ってことなんですよ。論理的に正しいからって何言っても許されるわけじゃないの。そこらへん履き違えて失礼と合理的をごっちゃにしてる人間が結構居るんですよSNS

マイクさんがリツイート | 655 RT

セブンイレブンおにぎり100円セールは明日の火曜日まで!じゃ、またね!

マイクさんがリツイート | 5 RT

ザキヤマ春のパン祭りが、く~る~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。