9月20日(金)のつぶやき その2

2013-09-21 04:58:48 | KARA

美人時計の女性全部ください

まいく | MIKEさんがリツイート | 1 RT

ドコモくん、残念だったな( ̄▽ ̄)


iOS7の設定アイコンとSafariアイコン見るたびに気持ち悪くなってる


@kamilia_yuka なんだかんだ言っても今のところ使いやすいのよね~(。^∀^。)


@kamilia_yuka 違いは難しいよねぇ~w 両方それなりにいいとこある(^o^)


@ikedahirotaka ん!?ww えっと、auですよおお\(^o^)/


ウルバリンすごすぎて呼吸忘れてた


Sカップって栄養ドリンクかと思ってたよ

1 件 リツイートされました

オレは20代のとき何やってたんだという気持ちになるな。もっといろんなことできたんじゃないかと

2 件 リツイートされました

むかつくぐらいかっくいーしオモロい!これがほんとのイイねだね


Safariのアイコンのキモさに耐えられなくなってChrome使い始めた



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。