4月4日(土)のつぶやき

2015-04-05 05:46:37 | KARA

イマドキのニッポンダンジは,アンダーヘアの手入れも怠りない pic.twitter.com/gEsP26yt71

マイクさんがリツイート | 10 RT

自店振出小切手とは→ 現金、当座預金の違いと仕訳 pboki.com/boki3/cash/cas… @pubbokiから


カタログギフトは、厳選された「自分では買わないけど、タダでも絶対いらない」って商品ばかりを集めてくるから本当に凄いと思う。

マイクさんがリツイート | 366 RT

エビデンスを請求書につけてと言われることが多いので描きました。 pic.twitter.com/TJ2QoPyGG6

マイクさんがリツイート | 4111 RT

他人の評価を気にすることを止めれば、自分らしく生きられる

1 件 リツイートされました

ビッグサンダーマウングリガエシ


今日は金の鉛筆もらえなかった(泣)


佳子さまのお小遣いだと思ったら税金が払えるようになりました。

マイクさんがリツイート | 1583 RT

残業代ゼロ法案が通ってガックリした後に、自分が残業代ゼロ法に引っかかるほど年収多くないことに気づいてガックリするという二段構えのトラップ構造

1 件 リツイートされました

韓国経済崩壊させてやれ→ 日本は「百回でもわびるべき」 歴史問題で韓国高官 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201504/…

1 件 リツイートされました

韓国は自分たちが弱小国であることを少し思い知ったほうがいい

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。