7月13日(月)のつぶやき その1

2015-07-14 05:57:56 | KARA

??今年の「ミスコリア選抜大会」 最終選考の4人の見分けがつかないと話題に
blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… pic.twitter.com/S02NKCV7i9

マイクさんがリツイート | 1585 RT

ツイートが140文字を超えてしまってどうしようもないからって、文字を打ったやつのスクリーンショットを撮って投稿して楽するんじゃねえ!!!140文字以内で収めてこそツイッターだろうが!!甘えるな!!おい!この野郎!!!!

マイクさんがリツイート | 18 RT

夜中に急に正社員なりたくなる発作起きるけど朝になると収まる

マイクさんがリツイート | 7 RT

俺だってファンデルワールス力で盛り上がった時期があるんだよ


梅雨が終わったなら終わったと言ってほしい


あの世界的企業「東芝」ですら歴代社長がずーっと不正してきたんだから、お前んとこの社長が不正してないわけがないだろ

1 件 リツイートされました

一流企業といわれるところの部長以上はほぼすべて不正していると考えておいて損はない


面白い→零細ゴシップ誌「柏木由紀と手越の写真を流出させた犯人はAKBメンバーと判明。7/13に公開します」→「休刊が決まりました…」 | netgeek netgeek.biz/archives/42823

1 件 リツイートされました

「努力が報われる」と「カワイイは作れる」は都市伝説


嫁のパンティを畳む時にそっと匂いを嗅ぐ。太陽の匂いがする。

マイクさんがリツイート | 17 RT

就活生の前で偉そうにしてるOB・OGの隣でニヤニヤしたい


「新国立競技場再検討はまだ間に合うから落ち着け」 森山高至氏が解説 - ログミー ow.ly/PvV3A

マイクさんがリツイート | 43 RT

ザハ事務所のスタッフのヘベリンが、「いや間に合わないんだ!」と言っていますけど、彼は全然わかっていない。全然わかってないどころか、デザイン監修契約だから言えちゃうのです。だからそこはみんな惑わされないでくださいよ。ヘベリンはこの建物が完成するかどうかは責任無いのですから。

1 件 リツイートされました

今から間に合うじゃなくて、今だって全然前に進んでないのだから、今から建築の設計図をやり直して許認可をとっても同じゼロスタートです。だから、許認可取れた後は、今度は早いですから、施工工事の時間が。だからそっち方向に早く向いていただきたい

1 件 リツイートされました

構造物を作るのではなく、穴を掘る方式にすれば新国立競技場は来年3月にできる

1 件 リツイートされました

枝野が喋ればしゃべるほど墓穴を掘るの巻→【新国立競技場】民主・枝野氏が反論「ゴーサイン出したのは安倍内閣だ」 sankei.com/politics/news/…

4 件 リツイートされました

安倍「決めるべきときには決める」って、国民が反対してるのにお前が勝手に決めるなよ→安保法案、16日にも衆院採決の構え 週内に大きな山場 huffingtonpost.jp/2015/07/12/nat… @HuffPostJapanから


ほんとさー、チンポ法制とかチンコク立競技場とかさ、どうなってんのよこの国のチンコカは。チンコだらけだよ

1 件 リツイートされました

アクセス数が爆発してるのに全然儲かってない


いじめ動画LINE投稿で女子中学生逮捕報道。

親権者が傷害で被害届~警察受理~逮捕に至ったそうだ。学校側は全く経過事情を知らないとのことで、いじめが発覚したら「学校はずし」っていうのは一つの手段、その前例になった。

マイクさんがリツイート | 3953 RT

学校って、生徒を守る責任や義務はたっぷり課されているのに、いじめが発生している可能性がある場合の調査権とか処分権といった必要な権限が与えられていない。責任と権限が一致してないから、事件が起きても及び腰にならざるを得ない、知らんぷり決め込むのが一番って思考に陥っちゃうんだよ。


いじめを処罰する権限をもつ行政庁として(学校ではなく)警察に行くというのは自然の理にかなってるよな。あるいは証拠つかんで弁護士に頼むのがいい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。