なぜ日本企業公式アカウントは何も考えず自社製品不買にも繋がる酷い宣伝を繰り返してしまうのか問題。 twitter.com/Kirin_Company/…
— ナスカの痴情ェ (@synfunk) 2018年4月30日 - 23:19
ヤバイ、ガチ番組がNHK教育で始まった pic.twitter.com/io28crqqHW
— ごま (@gomaaburamax) 2018年4月30日 - 19:39
野党は審議拒否という名のサボタージュをやめて、早く仕事しろ
— マイク (@mikeworld_) 2018年5月1日 - 10:44
この度、キリンビバレッジ公式アカウントにおける午後の紅茶の投稿について、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company) 2018年5月1日 - 10:00
多くのお客様からのご意見を受け投稿を削除いたしました。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かして参ります。
キリンの謝罪・投稿削除は予想どおりとして、なぜああいう広告が出てしまうのかってことだよね
— マイク (@mikeworld_) 2018年5月1日 - 13:00
キリンをここぞとばかりに袋叩きにするネトウヨはそれはそれでしょうもない人間たちだなと思うけど、ああいう消費者を不快にする広告がどういうプロセスを経て世に出回ったのかが知りたいよね
— マイク (@mikeworld_) 2018年5月1日 - 13:03